あえて隣に座る女性心理って?好意の現れ...?

ハロー!

けんです。

 

 

皆さん!

 

隣に座る女性には好意があるというのを知っていましたか?

 

f:id:pilotman:20200109174330j:image

 

隣に座る女性には好意があるという理由が多くあり

 

ます。好意があるからこそ『近くにいたい

 

という心理が生まれて隣に座るのです。

 

好きな人の隣に座りたいと思う気持ちは、

 

女性のみならず男性にもあるはずです。

 

隣に座ると正面から顔が見れないというデメリット

 

もありますが、正面に座るより距離はだいぶ近くなります。

 

f:id:pilotman:20200109174204j:image

 

相手の体温や匂い、いつも以上に近くで見ることが

 

できる顔や体は、隣というベストポジションに座っ

 

たからこそ得られるものです。好意がある相手との

 

距離を縮めたい人には最適のポジションかもしれま

 

せんね。

 

f:id:pilotman:20200109174758j:image

 

また、隣に座る女性には

 

気持ちに気づいて欲しい』という心理

 

もあります。自分の気持ちを直接伝えられない女性

 

に多い心理です。

 

「好き」と伝えたいけど伝えられない、そんな

 

女性が自分の気持ちに気づいて欲しくて隣に

 

座るのです。隣に座りながら、何かしら好意を伝え

 

る手段を探そうとしてしまう傾向があります。 

 

その他にも、沢山喋りたいなどの理由があるみたい

 

です。

 

f:id:pilotman:20200109175612p:image

 

簡単に好意を確認できるので、

 

よかったら使ってみてください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!