知らないだけで損する恋愛思考

もっと自分に自信を持ちたい!


もっと女の子からモテたい!


好きな女の子と付き合ってみたい!


余裕のない自分を改善するために

あることを1日10分実践するだけで

好きな女の子を

追い続けてしまう状況をを脱出!


恋愛思考改善方法

こっそり教えます!

こんにちは!

けんです。



突然ですが

こんな悩みはありませんか?



女の子からモテたい

自分に自信を持てるようになりたい

いろんな女の子から話しかけられるようになりたい

好きな女の子と付き合いたい。

しかし、


恋愛は難しい

社会は甘くない

人生は複雑だ


など聞いた事ありませんか?




そんなあなたに向けて

恋愛アプローチ思考改善法テキスト

プレゼントしたいと思います。


自分が約1ヶ月ほどで

いろんな女の子から話しかけられて

好きな女の子を彼女にできた


恋愛アプローチ思考改善法

を体験していただきたいと思います。


人生は複雑だ、

社会は甘くない、

恋愛は難しい

確かにそうかもしれません。


ただ私が言いたいのはそうではなく、

楽観的にゲーム感覚で

恋愛など、物事を行おうということです!



そもそもゲームとは何か。


それは、

「目的を達成するための、

ルールに則った敵との楽しい闘い」


ではないでしょうか?


例えばドラクエなら、


アレフガルド』の平和を取り戻す

という目的を達成するための、

ドラクエ独自のルールに則った、

敵(スライム、ドラゴンなど)との闘い


を楽しむゲーム、です。

これはテレビゲームだけでなく、

恋愛、スポーツなど、

「ゲーム」と呼ばれるもの全般に当てはまります。

ゲームの本質は「楽しい闘い」なのです。


ところが、

一般的に人生では、

闘い=苦しいもの=嫌なもの、

と認識されてます。


しかし、

人生がゲーム化すると

闘い=楽しいもの=歓迎すべきものとなる。


つまり、

「闘い」が楽しいものに化けるのです。


人生は

「苦しい闘い」の連続だと思っている人の、

その闘いすべてが「楽しい闘い」に化けたら

どうなるでしょうか?

人生全体が楽しいものに変化するはずです。

これが、

人生を“ゲーム化”
させることの意味です


上記のことを知らない為に

ただ、ぼんやりと

好きな女の子を頭に思い浮かべながら

時間が過ぎていきました。


そんなある日

自分を変えた運命の出会い


SNSである人との出会いがあって、

恋愛アプローチ思考改善法

を意識して変えようとなり、


恋愛アプローチ思考改善のために

とりあえず『ゲーム感覚』だけでも

きっちり意識してやろうと

思い1ヶ月間実践しました。

すると今までの恋愛アプローチ思考が徐々に

改善されて好きな女の子と話すことが

緊張せず楽しいと、

思えるようになりました!



受け取り方法


まずは、受け取りボタンを押す

次に、公式LINE@で簡単な質問に回答

確認したらすぐに渡せるようにします。


なんで無料なのか?

これは自分のためでもあります。


世の中には、自分と同じように、

様々な恋愛アプローチ思考改善法を試しても

続かない、結果も出なくて

悩んでる人が、

たくさんいると思い、

そういう人にも同じように

変わって欲しいと思って

恋愛アプローチ思考改善法を始めてみました。


多くの人に広まって

『自分のおかげで彼女ができた』

『ありがとうございます』


と言ってくれる人が増えたら

自分にとっても嬉しいことです。


そして、

恋愛アプローチ思考を改善できて

自分に自信を持てるようになって、


人と話すことが楽しくなり

笑顔が増えて


女の子からモテて

人生を楽しめるひとを

1人でも多くふやすことが

自分の目標です。

もしあなたが、

『自分に自信を持ちたい』

『女の子からモてたい』

『好きな女の子と付き合いたい』


そう思っているのなら

今すぐ受け取ってくれると

嬉しいです。


自分の恋愛アプローチ思考改善法をまとめた

テキストを有料教材として商品として

売る予定です。


なのであまり多くの人に

渡すことができないので

このブログを読んでくれた



先着50名様に

恋愛アプローチ思考改善法テキストを

プレゼントします。


内容は、


第1章

好意のサインを見逃すと...

第2章

絶妙な距離感の取り方

第3章

サンクコスト理論を知らないと破滅する!?


次はテキストの中で

お会いできることを

楽しみにしています!


最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました!