リスト記事

まじ、お前が一番
眼中になかったわ(笑)

でも、会うたびに
可愛くなるから、

いつの間にか
好きになってた
食欲旺盛・ダイエット成功経験なし
の女子大生が
好きな人を振り向かせたい一心で、
3ヶ月−11kgに成功!?

痩せて、彼に告白された
ダイエット方法
をこっそり教えます!
無料ダイエットブック受け取り
こんな悩み、
ありませんか?

1つでも当てはまったら
無料ダイエットブック
を受け取ってください!
✔︎好きな人を振り向かせたい!
✔︎自分に自信を持ちたい!
✔︎可愛くなって、モテたい!
✔︎食べ始めたら食欲が抑えられない!
✔︎ダイエットが継続しない!
✔︎可愛くなったね!と言われたい!
✔︎痩せたいのに、
  正しい方法がわからない!


↓今すぐ、ボタンをクリック↓
無料ダイエットブック受け取り
【受け取り方法】
1. 受け取りボタンを押す
2. 公式LINE@で簡単な質問に回答
3.確認次第、すぐにお渡しします!
まずは、
3ヶ月の私の変化を
見てください!

 

こんにちは!
ダイエットコーチの
みくです!!

私は、ダイエットコーチとして
ダイエットのサポートをしています!

公式LINE@での無料ダイエット相談、
メルマガでのダイエット情報配信などを
行なっています!

そして、先ほどの写真は、
私がダイエットを
する前と後の写真です!

改めてみると、全然違いますね(笑)

今回、このブログを
読んでくれたあなたには、

私が実践したダイエット方法をまとめた
「BEAUTY DIET BOOK」
をお渡しします!!!

と、ここで、
あなたに私のことを知ってもらうためにも
私のダイエット人生を
お話ししようと思います!

 

部活引退後
デブ時代の幕開け


そもそも私が体型に悩み始めたのは
高校の部活引退後でした。

高校の3年間、ハンド部
毎日汗を流していましたが、
ついに引退する日が…。

もともと食べることが
大好きだった私は、
引退後も丼飯や甘いお菓子を
食べ続けていました。 

さらに、お
部活引退に加えて訪れた
大学受験の勉強で
ストレスが溜まっていきました。

​机の上にはいつもチョコレートや
甘いカフェラテを常備し、
勉強しては食べるを繰り返していたんです。

その頃は、毎日毎日、
自分のお腹やお尻にお肉が
ついていくのがわかるくらいでした。

ただ、結局受験を言い訳に、
ダイエットをしないまま、卒業式を迎え、
卒業式に周りにちやほやされている
細くて可愛い友達を羨ましさと
嫉妬の思いでただ眺めているだけでした。

と同時に、
大学生になったら、やせて、
メイクもして…

キラキラ女子になってやる!!!と
心の中で思っていました。

 

キラキラ大学生に
なるはずが…

私はキラキラ女子になろうと、
髪の毛を染めて、ピアスを空けて、
メイクもして…

インカレサークルに入り
飲食店のバイトもはじめ、
THE女子大生の日々を送り始めました!!

その頃はというと、
週2回のサークルの飲み会、
夜中のがっつりまかない、
コンビニでの買い食い…

いつも頭の中では
「痩せなきゃ!」と思っては
いるものの、

生活は不規則だし、
お菓子はやめられないし、
むしろ太り続けていきました。

「楽しい!大学生してるな自分!」
と思う一方で、

「かわいくなりたい!細くなりたい!
なのに、全然やせない…。」

そうやって、どこか
心が満たされていない自分がいたんです。

 

「さすがに、
太りすぎでしょ?」

そうやって、
やせたいとは言いつつも、
本気でダイエットをしないまま迎えた
大学1年生の冬。

サークルのメンバーで
入学の時の写真を見返しながら、
「なつかしーねー!」と話していた時、

ずっと気になってる男子が
たまたま来たんです。

「わー!今日もかっこいいなー!」
と思っていた、その矢先…

「みくさ、前から思ってたんだけど、
さすがに太りすぎでしょ?」

「入学の頃の方が今より細くて
かわいかったよね!(笑)」
そう笑って言われたんです。

私はとっさに笑って誤魔化したものの、
心の中では、

恥ずかしくて、悔しくて、
何より好きな人に言われたのが
辛すぎて、
本当に最悪な気持ちになりました。

そして、

大学生になったら、やせて
可愛くなるはずだったのに、
自分は今まで何をしてたんだろ…。

そうふと我に帰り、
バカにしてきた先輩を
絶対に見返してやろうと
本気で痩せることを心に誓いました。
 
絶対にやせて
可愛くなってやると
心に誓いました

 

私の心に火がつきました。

ツイッターやユーチューブ、インスタで
ダイエットアカウントを見まくり、
情報を集めては

とりあえず、紹介されている
筋トレをはじめました。

しかし、1日50回と決めた腹筋や
毎日5kmと決めたランニング
休日は市民プールで泳ぐという目標は
3日坊主にさえなりませんでした。

ならば!とはじめた
炭水化物抜きダイエットも
1、2週間は続けられて
2kgほど落ちたものの、

友達とのご飯の約束が入って
たくさん食べてしまった後に
「もういいや。」と完全に
やる気を無くし、
あっと言う間にリバウンドをしました。

それでも痩せたい気持ちがあった私は
「飲むだけで痩せられる!」と
モデルさんが紹介していた
青汁やサプリメントも試しました。

しかし、少し肌が綺麗になったかも
というくらいの変化で
全く痩せなかったんです。

さすがに、もうダメだ。
こんなに色々な方法を試しても
やせられないようじゃダメだ。

意思が弱くて、継続もできないし、
もはや体質的に痩せられないかも
そう諦めかけていました。
わたしを変えた
運命の出会い

 

ある日、一緒に遊びにいったのは
足が細くて、かきあげヘアが似合う
みずき先輩でした。

そして、私はみずき先輩に
こう相談しました。

「本気でやせたいんです。
どうしてもダイエットに成功したいんです。

ただ、今まで色々な方法を試しました。
でも続かないし、効果もなくて。
もうどうすればいいか…。

先輩はそんなに細いですが、
どんなことをしているんですか?」

すると、先輩が
「実はね…。」
そういって、

細いスタイルでい続けている
方法を細かく教えてくれたんです!!
美人先輩から聞かされた
衝撃事実

 

それを聞いた時、私は半信半疑でした。

なぜなら、
今まで自分がやっていた方法とは
全然違かったから。

でも、とりあえず、みずき先輩を信じて
言われたことをやりはじめました。

自分でもさらに情報を集めて
実践し続けたところ…

7日後
なんか、最近体が軽くなってきたな…。
気づいたら、3日坊主の壁を超えた!!
今回は続けられるかも!

30日後
はじめた頃から体重が3kgも落ちてる!!
今まであんなに落ちなかったのに…。

そういわば、最近
お菓子を食べる回数減ったし、
食べ物を選べるようになって来た!
あれ?ストレス食いもなくなってる!

そして、気づけば
90日がたち…
「スタイル、良すぎ!」

 

↑最近の私の写真

 

ダイエットをはじめて、90日後

鏡に映る自分の顔が明らかに
シュッとしていて

体重計に乗ったら、
なんと、ダイエット開始から
−11kgを記録!!

そして、今まで、
周りに何か言われるのが怖くて
履けなかったスキニーを思い切って
履いてみたところ…

「みく、足細!!」
「スタイル良すぎ!!」

そう周りの友達から褒められるように
なったんです!!

しかも、しかも!!
ずっと好きだった男子からも、
「やせたね!」
「すっごい可愛くなったじゃん!」

と言われて、もう涙が出るくらい
本当に本当に嬉しかったんです!!

それからは、自分に自信が
もてるようになって、
メイクもファッションも
楽しくてしょうがなくなりました!!

そして、ダイエットに成功して、
以前とは別人のようにキラキラしている
私をみて、友達が

「みく、本当に可愛くなったよね。
痩せた方法を私にも教えて欲しい…!」
そういってくれたので、

ダイエット方法を教えたところ、
その友達は毎日食べていたお菓子を
食べなくなり、

みるみる痩せていって、
3ヶ月で−11kgになったんです!!

今まではワイドパンツしか
履いていなかったのに、
短いスカートも履くようになって、
本当に可愛くなっていました!

そんな友達を見て、
この方法は本当に効果があるんだ
と確信に代わり、

その後も、ダイエット方法を
研究し続け、実践し続けた結果、
ついに…

ある方法を発見しました!

辛い運動、食事制限なしで−11kg!
リバウンドなしの方法です!!
その方法をまとめたのが…
☆BEAUTY DIET BOOK☆

 

私のダイエット方法を
BEAUTY DIET BOOKに
まとめました!

しかも、この方法を実践したことで、
なんと!!!!

ずっと好きだった例の男子を
振り向かせることができたんです!!

それが、今の彼氏( ´ ▽ ` )(笑)
彼には、告白された時…

「どんどん可愛くなっていくみくのことが
気になりはじめて…これからも
綺麗になっていく姿をずっと見ていたい!」

って言われました!

後々聞いたら、
正直、はじめは、眼中にもなかった。
絶対彼女としては、一番なしだった
って思ってたらしいです(笑)

ただ、彼に振り向いてほしい!
その一心で、頑張った結果、
恋愛対象外から、彼女候補、
最終的には、

本当の彼女に
なれたんです!

そして、このDIET BOOKをわかりやすく
お伝えしていくのが

今回の無料オンライン
ダイエットレッスン!!!!

辛い運動や、辛い食事制限なしで
やせられる方法をここにまとめました。

何十冊ものダイエット本、
大量のインターネットの情報、
自分の経験から

効果のあった方法だけを
ここに集約したので、
好きな人に振り向いてもらいたい
絶賛片思い中のあなたには、
ぜひ受け取ってほしいです!
無料ダイエットブック
を今すぐ受けとる!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
無料ダイエットブック受け取り
ところで、
なんで無料なんですか?
正直に言いましょう。
これは全部私のためです。

世の中には私と同じように
様々なダイエット方法を試しても

続かないし、結果もでなくて
悩んでいる人が

山ほどいると思ったから、
そういう人にも同じように
変わって欲しいと思って、
ダイエットサポートをはじめました。

もし、これがもっと多くの人に広まって、
「みくさんのおかげでやせられました!」
「本当にありがとうございます!」

と言ってくれる人が増えたら、
私にとって、
そんなに嬉しいことはありません。

そして、痩せて、
自分に自信が持てるようになって、

ファッションやメイクを
楽しめるようになって、
笑顔が増えて…

まさにキラキラ女子を
1人でも多く増やすことが
私の大きな目標です!!!

もしあなたが、
「痩せて可愛い服が期待!」
「周りの人を見返したい!」
「自分を好きになりたい!!」

そう思っているなら、
今すぐ受け取ってください!!

ただ、私は、今後
ダイエットコーチとして
さらに活動の幅を広げるためにも

自分のダイエット経験をまとめた
この本を、有料教材として売る予定です。

そのため、あまり多くの人に
ばらまくことができないので、
このブログを読んでいただけた
先着30名様に
DIET BOOKを
プレゼントします!

オンライン
ダイエットレッスンに
↓無料で今すぐ参加する↓
 
無料ダイエットブック受け取り