知らないと大変な事になる最も大切なこととは!?

こんにちは!

けんです。

 

風邪が流行ってますね。

皆さん

健康管理には

気を付けてくださいね。

 

ところで、

恋愛において

1番大事なこと

を知ってますか?

 

恋愛に限らず、

全てに共通します。

f:id:pilotman:20200122152014j:image

これを知っていたら、

あの大好きだった女の子を

彼女にすることができたのに...

 

逆に知らなかったが為に、

恋愛に自信がなくなり、

余裕さがなくなって、 

それが相手に伝わって...

 

結果、

付き合えなくなってしまった。

 

挙げ句の果てに、

嫌われてしまう。

 

そんな事になってしまったら、

最悪ですよね。

f:id:pilotman:20200122152449j:image

でも、

大丈夫!

 

あなたは

私の失敗を

活かすことができるのだから。

 

ではどうすれば良いか?

 

それは、

あることを

一瞬意識するだけです。

 

そうすれば、

 

あなたは

彼女ができるようになる

大きな一歩を

踏み出します。

 

ではいきますね。

 

答えはシンプルです。

 

それは、

楽しむことを意識する

だけです!

 

これだけです。

f:id:pilotman:20200122175407j:image

当たり前じゃんって!

思うかもしれませんが、

意外と忘れがちです。

 

特に緊張すると、

周りが見えなくなります。

 

自分が楽しくなかったら、

相手も楽しくない

に決まってます。

 

 

なので、

今日から楽しむ事を

意識しましょう。

 

友達でいいので、

些細な会話を楽しむ

などから始めてみて下さい。

 

そこから

恋愛に応用してみましょう。

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!