プロフィール

初めまして!

けんです!

 

自分に自信をもって、女の子と付き合えるようになる方法を実践して、実際に効果のあったものを
分かりやすく解説しています!

 

今は何も考えず無意識に緊張せず、デートへ行けて、付き合えるまでになりましたが、

f:id:pilotman:20200109132213j:image

実は少し前までは、緊張してあがってしまって、思った通りにいかなくなり、女の子を追いすぎてしまって、重くなってしまうなどのことが多々ある人でした。

 

好きな人とも結ばれず
俺は幸せな恋愛なんか出来ないんだ。
とずっと思っていました。

 

好かれるなんてあり得ないし
女性に「重い」
と言われ嫌われる。振られる。
と思い込んでいました。

 

知り合った当初はあんなに
優しくしてくれたり
連絡をマメにくれたりしていたのに

 

最近雑になってきた?もっと連絡ないかな。


嫌われたくないが為に
気を遣って、尽くして

 

「俺はこんなにやっているのに
何であの子は振り向いてくれないのか?!」

 

と不満が溜まる日々でした。

f:id:pilotman:20200109142049j:image

しかし、ある日、目の前に
めちゃくちゃ楽しそうに充実した恋愛をしている友達が現れたのです。


「最近どう?、彼女とかできた?」


と聞いたら、

 

「うん、超楽しいよ!!!!!」


とニコニコの友達を見て、


"はぁ…私とは全く別の世界の人だ"
と思いました。俺には無理だ、と。

 


でもその時思ったんです。
何で幸せな恋愛をしている人がいるのに
俺には出来ないの?
そんな人生で終わるなんて嫌だ。


仕方ないか。って諦めるのはもう嫌だ!
俺もあの人みたいに楽しい!って言いたい!!!


そう思って、好きな女の子をデートに誘ったりしました。


ですが、振る舞い、コミュニケーションの取り方を誤ってしまい、
返事が返ってこなかったりなどがありました。

f:id:pilotman:20200109142122j:image
「そんなに上手くいかないんだったら、別に彼女作らなくていいんじゃない?」


とまで言われてしまったのです。

 


あーあ、今まで通りデートに誘わなければ
こんなことにならなかった。
最悪だ。


もうどうしたら良いのか。

 

完全に嫌われるかもしれない。

 


そんな時、ある方法に出会うのです。

 

その方法を利用することによって、デート後は「今日は楽しかった。ありがとう」などのLINEが返ってくるようになりました。

 

それからは自分からの誘いはもちろん、相手からも誘ってくるようになり、毎回楽しく終わり、どんどん信頼が構築されていき、関係が深くなっていきました。

 

では、どうしたらこうなるのかというと、意識すべきポイントは1つです。自信、余裕を持つことです。もっと具体的に言うと、去るものは追わず、来るものは拒まずスタンスでいると良いと思います。そうすると重くならず、心地よいコミュニケーションが取れます。

 

実際に、恋愛で悩んでいる男子友達にこの方法を教えたら、沢山の女の子とデートに行って、付き合うことまでできていました。

f:id:pilotman:20200109142426j:image

 

最後に伝えたいのは、今度はあなたの番が来たと。

まずはとりあえず、やってみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。