自由が1番!嫉妬は逆効果!?

ハロー!

けんです!

 

好きな女の子がいて、その子が他の男の子と仲良くしていると気になりますよね?

 

f:id:pilotman:20200109154726p:image

 

ものすごくわかります!

 

ただ、これがものすごく危険です⚠️

 

この嫉妬が好きな女の子にバレると、

 

自信の無さが伝わって、男としての魅力が下がってしまいます。

 

また、めんどくさいとも思われてしまいます。

 

f:id:pilotman:20200109155708j:image

 

めんどくさいと思われたら、恋愛のみならず、全てのコミュニケーションで上手くいきません。

 

 

しかし、逆に嫉妬せず、余裕があると、女の子も沢山集まってきますし、同性とのコミュニケーションも良好になります。

それに自由だと楽しいですよね!

 

f:id:pilotman:20200109160352j:image

是非意識してみてください!

 

最後まで見て頂きありがとうございました!