好意のサインを見逃すと...

こんにちは!

けんです。

 

日本の冬は

寒くて、乾燥してますね。

しっかりケアをしましょう!

 

あなたは、

相手の好意のサインを

見抜くことができますか?

f:id:pilotman:20200127184428j:image

私は、

相手の好意のサインの見抜き方

を知らなかったが為に、

 

もっと距離を縮めることが

できるようなチャンスを

逃してきました。

 

知ってたことによって、

好きな女の子を

彼女にできたかもしれません。

 

では、

好意のサインって

どうやって見抜けばいいのか?

 

では、

答えを言いますね。

 

それは、

隣に座ってるかどうか

です。

f:id:pilotman:20200127184445j:image

これまでにある研究で、

隣に座る女性には好意がある

というのが実証されました。

 

好意があるからこそ、

『近くにいたい』

という心理が生まれて隣に座るのです。

 

好きな人の隣に座りたい

と思う気持ちは、

 

女性のみならず、

男性にもあるはずです。

 

隣に座ると正面から顔が見れない

というデメリットもありますが、

 

正面に座るよりも、

距離はだいぶ近くなります。

 

相手の体温や匂いなど、

いつも以上に

近くで見ることができる顔や体は、

 

隣という

ベストポジションに座ったからこそ

得られるものです。

 

好意がある相手との距離を

縮めたい人には

最適のポジションかもしれませんね。

f:id:pilotman:20200127184650j:image

また、隣に座る女性には

『気持ちに気づいて欲しい』

という心理もあります。

 

自分の気持ちを

直接伝えられない女性

に多い心理です。

 

「好き」と

伝えたいけど伝えられない、

そんな女性が

 

自分の気持ちに

気づいて欲しくて

隣に座るのです。

 

隣に座りながら、

何かしら好意を伝える手段を

探そうとしてしまう傾向があります。 

 

その他にも、

沢山喋りたい

などの理由があるみたいです。

f:id:pilotman:20200127184620p:image

今から、

友達同士で良いので、

 

集団の中で好きな子が

どの位置に座ってるか

注意してみてみましょう!

 

簡単に好意を確認できるので、

 

よかったら使ってみてください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!