スペシャルサプライズ

こんにちは!

けんです。

 

好きな人がいるけど、中々前へ進まない、

恋人がいるけど、マンネリ化している、

などで、悩んでる人はいませんか??

 

結構多いんじゃないかと思います。

私の周りにも結構います。

f:id:pilotman:20200116222441j:image

そこでの解決策は、特別感を出す

ということです。

 

女性は、自分「だけ」が

好きな人の「特別」になりたい

と思っています。

 

ですから、

自分だけを特別扱いしてくれる男性には、

例え、当初は特に興味がない相手だったとしても

少しずつ惹きつけられていく可能性がありますの

で、決して諦めないでください。

 

ドラマの設定でもよくありますよね。

第一話では、パッとせず、冴えない、

ヒロインとは見るからに不釣り合いな男性が、

ヒロインに対して、これでもか!と

とにかく一途でまっすぐな愛を見せ、

最後には、その純粋な愛にほだされて

ヒロインはその人と付き合う、

あるいは結婚することにする。

f:id:pilotman:20200116222711j:image

というものですが、

ドラマの世界だけではなく、

現実にもそのようなケースはよくあることです。

 

女性は、自分のことだけを大切にしてくれる男性に

特別な感情を抱きます。

 

女性の恋愛は、男性のそれとは違い、

瞬間湯沸かし器式に

一気に燃え上がるとものというより、

ゆっくりゆっくり、

じわじわと温められていくものです。

f:id:pilotman:20200116223012j:image

なので、

誕生日をお祝いしてあげたりなどで特別感だし、

じっくりと積み上げていきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。